人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

あと少し

カーディガンできてきました。ラグラン線は袖と身頃と一緒に編もうと思っているのでこれから減らし目がこんがらがりそうです。あと少し_f0045484_1248159.jpgでも接ぐのが面倒なので重いですがこれでいきます。最近はこういうアラン模様ののような物から遠ざかっていたのでミスが多いです.数が覚えられない頭のせいでもあります。編み込みだと見ればわかりやすいけど、段数数えてもおかしな事になったり、交差のところで目が飛んでいるのにしばらくしてから気づいたり。
一昨日くらいからチビ2が風邪で機嫌が悪くて、夜も咳き込んであまり寝れなさそうで可哀想。で私も起こされるのでつらいけど、早く編まないと春が来てしまう〜〜 それに暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症なので喜びも半減。他にも編みたい物があるのに来シーズンかなあ。
by mamitaerico | 2006-01-27 12:57 | あみもの
<< サンクスキット 毛玉のできない糸って >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧