人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

始めます

編んでも着ない物が増えるばかりで休んでいた編み物。
去年の暮れからいろんな人のブログを読ませていただいて、海外のデザインの物を知り(遅い!!)編み物熱が沸騰してしまいました。始めます_f0045484_22544440.jpg
ROWANさんを始めて知って感動してしまい、しかも年末にセールがあって、近所に毛糸屋さんがない事もあってまとめ買いしてしまいました。そして編んだ画像を送ったらHPに載せてもらって感動!!ますますはまってしまい毎日子育ての時間を割きながら編んでいます。今は毛糸玉に載っていたセーターを勝手にカーディガンに変えて、 Rowanspun Aranで編んでいます。色番972のHardyという色を注文して買ったのですが、私のパソコンでは黄色だったのに届いたら黄緑でした。でも派手好きなので構わず編んでいます。今は袖。
by mamitaerico | 2006-01-17 22:57
<< スリング >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧