人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

FELIX

FELIX_f0045484_13304114.jpg
FELIX ROWAN junior より  4−5歳用
Rowan Handknit Cotton 253 2玉と少し
205 5玉と少し   
袖をまたラグランに変更しました。なのでえりぐりも変わってしまいました。

ゴム編み部分が表目3目と裏目2目なのですが、ざっくりして良い感じです。
今はまだ詰まった感じですが、伸びてくると本に近くなるのではないかと予想してます。
少し手が長いですが、今のちび1にぴったりでした。
メリヤス編みを輪針で編んだので早かったですが、飽きました。しかし残った糸をどうするか思案中。縄編みでカバンにしようかな。

次はお友達のもうじき一歳になる女の子にLOTTIEをsweetの残りのDK SOFTで編む予定です。女の子ものはやっぱり可愛くていいなあ。
by mamitaerico | 2006-09-29 13:39 | あみもの
<< パピーのChieti プリザーブドフラワー >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧