人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

LOVE IS THE STAR

LOVE IS THE STAR_f0045484_20224964.jpg
HOMESPUN ELEGANCE LTD. の LOVE IS THE STAR
詩が気に入って始めましたが、何とか出来上がりました。でも想像より、暗い感じでした。チャームのかわりに金色の糸でステッチしたからかな。
昨日母(同居している私の母)になんでいつも編み物をしているのかと聞かれ、きっと、子供の面倒をもっと見ろと言う事だと思うのだけれど、だって私にもやりたい事はあるって感じなのです。テレビ見てる時とかだからいいと思うのだけど。昼間はやってないし、フンと思うのだけれど、もめるとこじれるのでしばらくは隠れてやろうと思うのでした。
by mamitaerico | 2006-09-17 20:24 | ステッチ
<< 補助輪なし自転車 イシアタマ >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧