あみものと他ちょこっと

福袋

福袋につい惹かれてしまうのですが、服だと着られないものも多く、雑貨だと好みが違うと全く駄目、今年はやめておこうと思っていたのですが、以前から気になっていた
『fait759』さんで、noel no okurimonoと言うのを見つけました。生地屋さんなんですが、なんだかナチュラル系の素敵な布がたくさんあって、私はウール混の生地をあまりつかわないこともあり、良いなあと思いながらも手が出せずにいたのです。
全部で12m入っていて、しかも9.5mはHP掲載品、と言う事は用尺が足りなかったら追加注文すればいい:)  と言う事で(言い訳ですね)、注文しました。f0045484_2033212.jpg
やってきたのはこれらの布たち。どれもとっても素敵です。ぽけら〜とうっとり見ていたら、何となく少なくない?と思い計ってみるとやっぱり、全部で10.5m。
う〜ん、一見さんだしなあと思いながらもメールしてみると、追加で送りますと速攻でお返事くださりました。しかも希望も聞いてくれるとの事、画像を送って欲しいともあったので、HPで調べてわかる限り布の名前も書いて、ずうずうしくも、希望もかいて返信。
翌日発送してくださったようで、昨日届きました。しかもおまけ付き。
恐縮しながらも嬉しくうけとりました。
とってもラッキーだったので、今年はこれだけでやめておこう!!と思いながらも、つい福袋のチェックをしてしまうアホな私。バーゲンで買った方がいいですよね。
[PR]
by mamitaerico | 2008-12-21 20:38 | 縫い物
<< かぎ針編みの小さなbag COLBERT >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧