あみものと他ちょこっと

福袋

福袋につい惹かれてしまうのですが、服だと着られないものも多く、雑貨だと好みが違うと全く駄目、今年はやめておこうと思っていたのですが、以前から気になっていた
『fait759』さんで、noel no okurimonoと言うのを見つけました。生地屋さんなんですが、なんだかナチュラル系の素敵な布がたくさんあって、私はウール混の生地をあまりつかわないこともあり、良いなあと思いながらも手が出せずにいたのです。
全部で12m入っていて、しかも9.5mはHP掲載品、と言う事は用尺が足りなかったら追加注文すればいい:)  と言う事で(言い訳ですね)、注文しました。f0045484_2033212.jpg
やってきたのはこれらの布たち。どれもとっても素敵です。ぽけら〜とうっとり見ていたら、何となく少なくない?と思い計ってみるとやっぱり、全部で10.5m。
う〜ん、一見さんだしなあと思いながらもメールしてみると、追加で送りますと速攻でお返事くださりました。しかも希望も聞いてくれるとの事、画像を送って欲しいともあったので、HPで調べてわかる限り布の名前も書いて、ずうずうしくも、希望もかいて返信。
翌日発送してくださったようで、昨日届きました。しかもおまけ付き。
恐縮しながらも嬉しくうけとりました。
とってもラッキーだったので、今年はこれだけでやめておこう!!と思いながらも、つい福袋のチェックをしてしまうアホな私。バーゲンで買った方がいいですよね。
[PR]
by mamitaerico | 2008-12-21 20:38 | 縫い物
<< かぎ針編みの小さなbag COLBERT >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧