あみものと他ちょこっと

ジャージの二人

ジャージの二人、鮎川誠さんも堺雅人さんも大好きなのでとっても見たい映画なんですが、残念ながら夏休みにそんな時間はとれそうにないので(ポケモンは見たしと仮面ライダーは見に行かねばならないと言う理不尽さ。)、夫の実家への帰省に手仕事を持って行く元気もないので文庫を買いました。
ナツイチのストラップも欲しかったし。
長島有さん、最近好きになって読み始めたんですが、5歳年下でした。小説に出てくる固有名詞に親近感を覚えたのもそのせいですね。
相変わらずたいしたことは起こらないし、ぴしっとしなさい!!と気合いを入れたくなるような人が主人公なんですが、ついつい引き込まれて、あっという間に読み終えました。

文庫を買ってしまいましたが、単行本の表紙は大島弓子さんと知ってちょっと残念。そして増刷祈念にはピンバッチ付き!!、後悔しました(って限定なのでもうないですね、ほっ)。
[PR]
by mamitaerico | 2008-08-16 22:32 | その他
<< ヨーロッパの手編み2008春夏より 最近作ったもの >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧