人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

パジャマとパーカー

パジャマとパーカー_f0045484_21142264.jpgやっとチビ1のパジャマを作りました。大きいかと思ったらぴったりでした。ショック。
C&SさんのDGD(ダンガリー、ギンガム、ダブルガーゼ)セットの中のD二つです。一枚では作れなかったので、ダンガリーでパンツと、シャツの襟と袖口にも使って統一感ができたかな、微妙。まあパジャマですから、良しとしましょう。

なぜか近頃(橙の頃から)チャットモンチーが気になってよく聞いてます。カッコ可愛い。でも一緒に歌うにはキーが高いのでちとつらいです。

うちのレモンの木(小さい)に今年もまたたくさんアゲハの幼虫が……駆除するのも忍びなく、葉っぱがどんどん食べられていきます。こんなんでは実がなるのはもっと先になりそうです。いちごはダンゴムシに絶妙なタイミングで食べられるし。恐るべし、虫。
by mamitaerico | 2008-05-14 21:24 | 縫い物
<< 自分のブラウス チビたちのベスト >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧