人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

チビたちのベスト

チビたちのベスト_f0045484_16585494.jpgチビたちのベスト_f0045484_16591074.jpgチビたちのベスト_f0045484_16592327.jpg最近すっかり洋裁モードです。
小学校に行き始めたちび1ですが、朝結構冷えるのでベストをつくりました。お揃いでちび2にも。パターンはキルトジャケット&ベストのものを使いました。が、周りを売約始末にするのが面倒なので袖ぐりと裾はリブにしました。そうしたら、やっぱり、ファスナーの首のところがきれいにできなくて(見返しにすればよかったかも)後からテープで縫い代を隠しました。布がグレーに蛍光オレンジと言う派手なニットなので目だちます。
まあまあ可愛くできました。いつまで私の作った服を着てくれるかな。
by mamitaerico | 2008-05-02 17:03 | 縫い物
<< パジャマとパーカー おみやげに >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧