人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

息子たちのトレーナー

息子たちのトレーナー_f0045484_11385315.jpg

全くお揃いで作るとどっちどっちのかわからなくなるので(と言うのは言い訳で、パターンがなかった)ラグランと普通袖で作りました。
布  Rick Rack さん 11月予約販売のしもふりスウェット 赤と ミジンコしもふりスウェット の赤  赤のリブも RRさんです。
パターン  RRさんのパーカー 110と  ジップアップ 120です。
背中のアイロンプリントはaljannaさん、普通のアップリケは紙についていたんだけど、こっちはビニールでアイロンをかけるのにまずドキドキ、そして温度は中になっているのに、なかなかつかない。貼り方をじっくり見たところ、「丁寧に押さえる」とあったので、アイロンをかけたあと、一生懸命こすったらくっつきました。よかった、よかった。
胸にはC&Sさんのアップリケがついてますが、前後でかなりテイストが違うかも。
弟には悪いが、やはりラグランの方が見栄えがよいような〜
by mamitaerico | 2008-02-18 11:48 | 縫い物
<< 卒園 帽子 >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧