人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

プードルニットのパーカー

プードルニットのパーカー_f0045484_2211143.jpgプードルニットのパーカー_f0045484_22112772.jpgRRさんのプードルニットを使って今度は兄弟にパーカーを作りました。パターンが110サイズしかなかったので、120はこのくらいだろうと勝手に制作。まあまあですね。
プードルニット、もっと厚手かと思ってましたが結構薄くて寒いかも。チビ1にはハニーベージュの水玉とココアの無地。チビ2にはシトロングリーンの水玉と無地です。水玉は男のなのにどう?と思いましたが、母が使いたかったので強行しました。でも無頓着な息子たちからはクレームも来ず、肌触りがよくフード好きなので喜んで着てくれています。
でも水玉といっても見た目あまり良くわからないから気づいていない可能性も大です。
ついでにまた二人のいとこの分も一緒につくりました。でもやはり4枚一緒だと途中混乱しますね。
しかしこの写真のチビ2ちょっとぼーっとし過ぎですね。本当はもう少しましです。
by mamitaerico | 2007-12-26 22:18 | 縫い物
<< flo完成とTangled Yoke 子供のタートル >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧