人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

FLOと今編んでいるもの

FLOと今編んでいるもの_f0045484_1346367.jpg写真をなかなか撮れなくて遅くなりましたが、火曜日に届きました。一緒に送ってもらっても全然問題なかったですね〜感心。対応が丁寧と聞いてましたが、ポイント高いです。
悩んだんですが、やはり紫系の糸に落ち着きました。好みの色が集まるのは仕方ないですよね。紫ですが、落ち着いた色味です。
FLOと今編んでいるもの_f0045484_13573291.jpg
今編み始めたのはELSPETHです。カーマーが使ってみたかったのと、3玉で編めると他の方のブログで読ませていただいたので、しかも編み図はユさんでもらいました。
しかし裏側から透かし模様を編むのはかなり混乱します。そして、前身頃の増やし目がまた難関、ほどきまくってますが、カーマーは耐えてくれてます。モチットして好みの糸です。アクリルがは行っているので敬遠していたんですが、自分のものも編んでみたいです。
このボレロ、可愛らしいデザインなので、もちろん自分のものではありません。4月から高校生になる姪にプレゼントする予定。いろいろあったようなので応援の気持ちで編んでます。
小学1年生の弟君もいるので一緒に何かあげたいのですが、こっちはなかなかいい案がありません。う〜ん、困った。
by mamitaerico | 2007-09-21 13:56 | あみもの
<< Elspeth完成 と カットソー kimさま >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧