人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

刺し子

刺し子_f0045484_13223513.jpgホビーラホビーレの刺し子のキットと下絵付きのさらし?を買ってきてあったので、暇な時にチクチクしてました。楽しかったです。後2枚買ってあります。(アイロンをかけて写真差し替えましたが、やはりぱっとしませんね。)
でも、赤糸は以前刺し子用の物を買ってあったのでそれを使ったのですが、かえる柄の方はセットになっていた物を使いました。でも黄緑ってぱっとしません。
遠目に見るとわからないかも。まだまだたくさんあるのに〜キー
秋になって(いや春か?)ふんわりした気分になるとよく見えるかなあ。
しかし暑いです、子供と遊んでいるせいか(年?とは考えたくない)あせもができました。冬はしもやけができたし、事務してた頃はそんな事なかったのに。子供の生活環境は結構過酷かも。(親がなんとかすべき?とは言っても外に行けば暑いし、うちの子供は外遊びが大好き。)
by mamitaerico | 2007-08-09 20:27 | ステッチ
<< ランニングとコサージュ カットソー >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧