人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

 消しゴムはんこ

 消しゴムはんこ_f0045484_102440.gif
幼稚園の役員になって、最初のお仕事って感じで、お母さんたちが一緒に何かを作ると言うイベントがありました。昨年はミサンガを作ったのですが、今年は消しゴムはんこを作って、写真を飾ろうと言う企画となりました。台紙はスクラップブッキングをやっている人がいて、その方が色んな飾り用のパンチを持ってきてくれて、作りました。色んな事をやっている人がいて参考になります。
で、役員が最初に試作品を作りました。私の作品。見本で
だしていたので曲がってしまいましたが、結構良くできたと自画自賛。消しゴム彫るのは木よりやわらかいものの、細かいのでちょっと大変でした。面白かった。
企画をするのは学生時代の学園祭以来だったのでちょっと懐かしかったですが、男の人がいないので、机並べとか、力仕事が結構あって大変でした。
by mamitaerico | 2007-06-21 10:09 | 日々の事など
<< かめ リーフィーで帽子 >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧