人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

グラニーバック

前々から作りたいとおもっていたグラニーバックを作りました。グラニーバック_f0045484_21101770.jpg
こちらのサイトの小さめサイズの型紙を使わせてもらいました。綿を入れるのはできるか不安だったので薄い接着芯をはり、内側にポケットをつけました。
表は麻布館さんのリネンで裏Check&Stripeさんのセットに入っていた綿のギンガムチェックです。またまたウンナナクールのアップリケを付けました。自分でよくできたと自己満足に浸っていたら、旦那が「それは裏じゃないのか」とよけいな事を言ったので

話は全く違いますが、私には無縁だとおもっていたリストウォーマー、昨日やっと買った日焼けよけの指なし手袋、よく考えたら同じ形でした。買わずに編めば良かったと激しく後悔しました。
しかし本当に後悔すべきは肌が強いのを良い事に若い頃から全くケアしてこなかった自分の行動でしょう。手の甲のしみ、おばあちゃんの手のようです。昔から大きな手にコンプレックスがあったのに、ますますいけません。反省。
by mamitaerico | 2007-06-02 21:29 | 縫い物
<< 縞Tシャツ またまた男チームのTシャツ >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧