あみものと他ちょこっと

NERISSA

f0045484_1933864.jpgROWAN マガジン41号より、 NERISSA
内藤商事  バンブー   5玉くらい   6号針と4号針。
今回は指定のハンドニットコットンではなくて内藤商事さんのバンブーで。しかしこれはほどき糸で、昨年カーデガンもどきを編んだものです。やはり暑くて着ないのでほどいて使いました。少しヨレットしましたがほどいても丈夫でした。
それにハンドニットコットンじゃ、ますます暑くて絶対着られません、名古屋では。
床においたらペラットしてしまいました。着用写真はそのうち。
ボーが結構可愛いです。
夏糸がないのでもう編めません。皆さんが帽子を編んでいるパピーのリーフィーが買いたいですが、近所には売っている店がなく、通販では送料がかかってしまうので考え中です。
でもやはり何か編んでいないと不安というか手持ち無沙汰と言うか・・・・・・つまんないですわ。
[PR]
by mamitaerico | 2007-05-20 19:10 | あみもの
<< またまた男チームのTシャツ GWのお買い物 >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧