あみものと他ちょこっと

あと少し

カーディガンできてきました。ラグラン線は袖と身頃と一緒に編もうと思っているのでこれから減らし目がこんがらがりそうです。f0045484_1248159.jpgでも接ぐのが面倒なので重いですがこれでいきます。最近はこういうアラン模様ののような物から遠ざかっていたのでミスが多いです.数が覚えられない頭のせいでもあります。編み込みだと見ればわかりやすいけど、段数数えてもおかしな事になったり、交差のところで目が飛んでいるのにしばらくしてから気づいたり。
一昨日くらいからチビ2が風邪で機嫌が悪くて、夜も咳き込んであまり寝れなさそうで可哀想。で私も起こされるのでつらいけど、早く編まないと春が来てしまう〜〜 それに暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症なので喜びも半減。他にも編みたい物があるのに来シーズンかなあ。
[PR]
by mamitaerico | 2006-01-27 12:57 | あみもの
<< サンクスキット 毛玉のできない糸って >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧