あみものと他ちょこっと

男チームのTシャツ

またまたRickRackさんの予約販売の生地でTシャツを作りました。f0045484_9572860.jpg身長が185センチで手足の長いマッチ棒のような夫はいつも長袖の袖が短めな事を嘆いているので長めに作ってみました。
しかし大きなものは面倒だと言う事を実感しました。子供用はちまくて、可愛い。女の子柄だったらもっと可愛いだろうなあと思いながら、しかたないので私の気持ちを納得させるため、Check & Stripeさんのタグを胸ポケットのところにつけました。写真では見えませんが多少可愛くなってちょっと満足。
幼稚園用のスモックや帽子などには子供たちの抵抗にあい、ポケモンしか付けれないのです。確かにポッチャマは可愛いけど、進化した人たちは可愛くないのよね〜
[PR]
by mamitaerico | 2007-04-23 10:02 | 縫い物
<< GWのお買い物 TULIP >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧