人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

チビたちの服

チビたちの服_f0045484_21454776.jpgRick Rackさんの生地とパターンでチビたちのTシャツを作りました。チビ2はなぜかフードが好きなのでフード付き。ちび1は簡単かと思ってボートネックカットソー。でもえりぐりの前の部分が裏返ります。困った、縫い方が悪かったのかな。でもって前が私でもわからなくなるのでタグを付けました。これで間違えない。チビ2のフード付きの方はジップアップトレーナーの110の型紙で作ろうと思ったのですが、120のボートネックのものより、身幅も広くて袖も大きかったので、やめ。えりぐりだけとフードだけ生かして他はボートネックの120を使用。袖と裾の長さはちょっと短めにしました。
しかし、チビ2でかいです。座っていると座高はほとんど兄ちゃんと同じです。見分けがつきません。しかし兄ちゃん、なんでいつもシャツの裾が出てるんだい?それほど面倒かね?
by mamitaerico | 2007-04-15 21:51 | 縫い物
<< TULIP ISLA完成 >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧