あみものと他ちょこっと

marthaパーツができた

f0045484_22252645.jpgスチーム当てたら段差はなくなりました。しかし、マリカさんヘのyou-kouさんのコメントのリネンで編むと言うのを読んで、しまった、夏素材で編めば良かったと今更ながら後悔しています。
とりあえず後は前たてとえりぐりを編んで綴じるのですが、ここからが面倒です。取りかかりたくない〜袖は同時編みと思っていたはずだったのに、結局編んでいる時は忘れていて普通に編んでしまいました。そしたら、二枚目でボーダー部分を2号で編んでだまま4号に戻すのを忘れて、後少しのところでやっと気がつきまたほどきました。今回間違いが多いです。私もケーブル必死で直しましたが、疲れました〜
[PR]
by mamitaerico | 2007-03-03 22:33 | あみもの
<< パジャマとパーカー Martha >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧