人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

耳ぴったり帽

耳ぴったり帽_f0045484_13435570.jpg編み物三昧のパターン三昧に載っていたとらのママさんの耳ぴったり帽を編みました。それはやはり、メリヤス編みに飽きていたのでした。そのため、自分の趣味で適当に編み込みを入れました。そのため、最後の減らし目が合わなくなりましたが、誰も気づかないでしょう、きっと。毛糸なんとなくちくちくするようなのでもう一つはやわらかい毛糸で編もうと思っています。子供用に編んだけれど、ちょっと大きいです。かぶって自転車に乗せたら、下がって来て危ないかもしれないので(私は子供の頃、それで壁に激突した事があります、気づいてよ、母。)、今度はもう少しきつく編むようにしよう!!
by mamitaerico | 2006-12-12 13:44 | あみもの
<< 耳ピタ帽2 SEAMLLESS SADDL... >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧