あみものと他ちょこっと

FERN

パーツが全て編めたと思ったら、なんと左前身頃のウエストシェイプの減らし目が一度足りませんでした。ガ〜〜〜〜〜ン。ほどこうと思ったのですが、3369さんのところで見た(いつも読み逃げすみません、ブログランキングのポチはしてますのでお許しください。)f0045484_22483551.jpg切って接ぐのをやっていようと思いたち(できなきゃほどこう)やってみました。そしてとりあえず2つに分かれました。ここで少なかった6段を編みたし、メリヤスは議する予定ですが、どうなることやら。日曜日に着たいのですが、編み直したら間に合わないな、きっと。やる気も低下するだろうし。がんばりま〜す。
[PR]
by mamitaerico | 2006-11-29 22:47 | あみもの
<< FERN続き 毛糸だまから >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧