あみものと他ちょこっと

鹿の子編み

f0045484_861464.jpg

母の物から始めてます。待っててね、キエーティ。
でもゲージはあっていたはずなのに、なんだか縮んでいくような。実は鹿の子編み始めてなのです。伸ばせばいいのかなあ。スチームアイロンで落ち着く物なのか心配。で、マダムシルクの色が廃盤で似た物をゆにおんさんでみつくろって送ってもらったので足りるかどうかも心配。31日迄に足りるかどうか検討を付けて、ついでにspundkも注文したいなあなどと考えています。しかしちっとも進まない。
日本シリーズあっけなく負けてしまい、周囲は機嫌が悪いです。名古屋人ですね〜
[PR]
by mamitaerico | 2006-10-27 08:10 | あみもの
<< キエーティ セールで買った毛糸 >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧