あみものと他ちょこっと

FELIX

f0045484_13304114.jpg
FELIX ROWAN junior より  4−5歳用
Rowan Handknit Cotton 253 2玉と少し
205 5玉と少し   
袖をまたラグランに変更しました。なのでえりぐりも変わってしまいました。

ゴム編み部分が表目3目と裏目2目なのですが、ざっくりして良い感じです。
今はまだ詰まった感じですが、伸びてくると本に近くなるのではないかと予想してます。
少し手が長いですが、今のちび1にぴったりでした。
メリヤス編みを輪針で編んだので早かったですが、飽きました。しかし残った糸をどうするか思案中。縄編みでカバンにしようかな。

次はお友達のもうじき一歳になる女の子にLOTTIEをsweetの残りのDK SOFTで編む予定です。女の子ものはやっぱり可愛くていいなあ。
[PR]
by mamitaerico | 2006-09-29 13:39 | あみもの
<< パピーのChieti プリザーブドフラワー >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧