あみものと他ちょこっと

補助輪なし自転車

f0045484_13555517.jpg二人載せて自転車で走るのはどうも厳しくなって来たので、ちび1に補助輪なしで乗れるようになってもらいたくて特訓中です。でも私はどうも教えるのが下手らしく、ちっとも乗れませんでした。でも今朝、夫と外に出ていってしばらくすると、「来て来て」と呼びに来ました。
なんと少しだけだけど、1人で乗れるようになってました。でも走り始めにこぎだすのが難しいらしく、押してあげないといけません。しかしすごい進歩、がんばれ〜
転ぶと怖いからとヘルメットも買いました。付いて来たちび2も泣いてほしがり、ヘルメットをかぶって3輪車に乗ってます。笑える、何でもお兄ちゃんと一緒がいいのね。
[PR]
by mamitaerico | 2006-09-18 13:58 | 子育て
<< 子供用ボレロ LOVE IS THE STAR >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧