あみものと他ちょこっと

イシアタマ

ちび2も夜中に起きる事はなくなりましたが、暑いうちは明け方喉が渇くらしく、「オチャアチャン、みず、みずちょだい」と言って私の事を起こしてました。涼しくなって、喉は渇かなくなったようですが、やはり明け方に起きます。で、私の顔を自分の方に向けようとします。呼びかけがある時もありますが、いきなり顔をグキッとやられるとつらいものがあります。(ひょっとしたら私が呼びかけても寝ている可能性もあり)しかし今朝は、遠くにいたらしく、自分から寄って来たところまではよかったのですが、足がふらついたのか、気にしてないのか、私の顔の上に頭から落ちて来ました。目の上の骨の端のところにあたってすご〜〜〜く痛かったです。涙が出そうだった。いちおう「ごめんちゃい」と謝ってましたが、許せない気分でしたよ、ホントに。朝見たらやはり腫れてました。小さいうちの方が頭が固いのか、ちび1が腹を立てて、ちび2に頭突きをした時も泣いたのはちび1の方でした。
[PR]
by mamitaerico | 2006-09-13 22:23 | 子育て
<< LOVE IS THE STAR 毛糸だまとヨーロッパの手あみ >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧