あみものと他ちょこっと

イシアタマ

ちび2も夜中に起きる事はなくなりましたが、暑いうちは明け方喉が渇くらしく、「オチャアチャン、みず、みずちょだい」と言って私の事を起こしてました。涼しくなって、喉は渇かなくなったようですが、やはり明け方に起きます。で、私の顔を自分の方に向けようとします。呼びかけがある時もありますが、いきなり顔をグキッとやられるとつらいものがあります。(ひょっとしたら私が呼びかけても寝ている可能性もあり)しかし今朝は、遠くにいたらしく、自分から寄って来たところまではよかったのですが、足がふらついたのか、気にしてないのか、私の顔の上に頭から落ちて来ました。目の上の骨の端のところにあたってすご〜〜〜く痛かったです。涙が出そうだった。いちおう「ごめんちゃい」と謝ってましたが、許せない気分でしたよ、ホントに。朝見たらやはり腫れてました。小さいうちの方が頭が固いのか、ちび1が腹を立てて、ちび2に頭突きをした時も泣いたのはちび1の方でした。
[PR]
by mamitaerico | 2006-09-13 22:23 | 子育て
<< LOVE IS THE STAR 毛糸だまとヨーロッパの手あみ >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧