あみものと他ちょこっと

福知山成美ベスト8おめでとう

応援していた福知山成美、昨日延長戦で鹿児島工に負けてしまいました。残念、でもベスト8ですよ〜素晴らしい!!選手のみんながとても明るくプレーするのが楽しい、野球が大好きな気持ちが伝わって来る素晴らしいチームですね。
駒谷君連投で疲れ気味だったのかな。田所監督、勝負は水物ですからと言う強気のコメントがさすがと思いましたよ。しかし10年経つのにちっとも変わってませんね。お父さんに会いにグアテマラに来るより、運動会を選んだ次男君ももう高校生くらいですよね、きっと。
日大山形も負けてしまいましたね。これまた残念、う〜ん今年の夏は終わった感じ。
[PR]
by mamitaerico | 2006-08-19 08:19 | その他
<< ズボン なんとかできあがり >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧