あみものと他ちょこっと

なんとかできあがり

夫がお世話になった北海道の大雪山のふもとの民宿がこの9月で20周年だそうで、それにあわせて遊びに行く事になりました。私は結婚式に来てもらった時に会ったきりなのですが、何かプレゼントしたいと思い、いきなりクロスステッチを始めました。それは何となく見た図案がとても気に入ってしまったからです。
The Goode Huswife の  Potters Hillです。
夫の希望で字の部分を変えてステッチしました。
いやあ〜疲れました。一目がすごく細かいし、よく似た色見の糸が多いので夜になるとどの色だかわからない。もうやる事はないと言いたいところですが、結構楽しかったし、一緒に他のチャートも買ってしまったのでそれは家様に作ろうかな。まだ冬物編むには暑いし。
しかし、指し終わったもののこれをどうやって仕立てるのかよくわかりません。明日、本屋か図書館に行ってみようと思っています。f0045484_2156585.jpg
[PR]
by mamitaerico | 2006-08-13 21:56 | ステッチ
<< 福知山成美ベスト8おめでとう じんましん >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧