あみものと他ちょこっと

海とクロスステッチ

 今日は家族で海に行って来ました。とは言っても私は海には入らずに荷物番。三重県の鼓ケ浦海水浴場。名古屋を通り抜け(私が住んでいるのは名古屋近郊の市です)鈴鹿で名阪を下りましたが、今日はバイクが多いなあと思ったら、なんと八耐の日でした。学生の頃バイクに乗っていたので一度行った事がありますが、終わると鈴鹿サーキットから名阪の入り口まではそれはもうすごい混み方です。まあそんなに長い事海にはいないので大丈夫。
家族連れが多くて何となくのどかな良い海水浴場でした。車も堤防を挟んですぐ海と言う場所に停められたし。ラッキー。10時について2時頃までいました。子供たちは毎日プールで日焼けしているので良かったのですが、旦那は真っ赤に日焼けして痛そうでした。
 最近いろんな方のブログを見ているうちに何故か無性にクロスステッチがやりたくなって、始めました。影響されやすいのかも。目の細かさに唖然としながら数えていますが、数字に弱い私はよく間違えて嫌になります。小さなものから始めれば良かったと後悔していますが、がんばります。
[PR]
by mamitaerico | 2006-07-30 21:35 | 日々の事など
<< 福知山成美、甲子園出場おめでと〜 刺し子のふきん >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧