人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

刺し子のふきん

やっと作りました。しかしずぼらな私は3分の1くらいしか下絵を写さなかったので、途中からは折線を付けてその糸目を縫うと言う手抜き。早く出来上がってほしかったのです。しかし、ちび1に続きちび2にもかぶられもうぐちゃぐちゃ。と言うのは嘘でアイロンをかけていないのでした。刺し子のふきん_f0045484_22295167.jpg
今日は近所の子供用プールに行って二人ともご機嫌でした。町内で管理しているプールでなんと嬉しい無料です。大人は入れないのですが、入りたくないのでちょうど良い。幼稚園のお友達と一緒になって大騒ぎ。それはいいとして、ちび2はまだルールとは無縁の生活をしているので、1時間のうち10分は休憩と言うシステムが理解出来ず、「プールはいる(しかし親にしかわからない言葉)」と叫んで大泣きでした。
バンブーを羽織っていましたが、泣き叫ぶチビ2の水滴にふれ、けまけまっとしてきました。一年で終わりかも。う〜〜ん。涼しいかもちょっと疑問ですが、名古屋の夏に対応出来るものはなさそうなので、それはそれかも。
by mamitaerico | 2006-07-26 22:34 | 日々の事など
<< 海とクロスステッチ バンブーの日よけ対策カーディガン >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧