あみものと他ちょこっと

モラ

10年程前、パナマのサンブラス諸島に行ってモラをたくさん買いました。パナマシティでモラの付いたTシャツも買ったのだけれど、着ないのでもったいないからカバンにでもしてみようと思って作り始めました。クナ族の方に敬意を払って手縫いでちくちく模様を縫い付けたのですが、針目の大きさの違う事違う事。しかもゆがんでるし、つっているし〜
しかし何を思ったのか(もう思い出せないけど、きっと何か考えがあったような)入れ口になるところの上、模様から1センチくらいで切ってしまいました。何を思っていたのか自分でも謎です。
f0045484_14285665.jpg

しかし派手な色だ。
[PR]
by mamitaerico | 2006-07-18 14:30 | その他
<< 俺が バンブー >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧