あみものと他ちょこっと

似ている?

うちの子供たち、親からみると違いますが、よそから見ると似ているようです。
先日、幼稚園にチビ2を伴って行ったところ、通りかかった友達が「ヒロ君おはよ〜』と兄ちゃんの名前を呼んでいます。私は知らない子だったので、弟がいたこと知ってるのかなと思っていたら先生が「今、なにげに間違えてましたね。」と笑っていました。間違えてたのね。座ってたから足の短さがわかんなかったのかも。座高は一緒だからねえ。
[PR]
by mamitaerico | 2006-06-27 22:59 | 子育て
<< バンブー わすれんぼう >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧