あみものと他ちょこっと

JINNY と TILLY

JINNY が終わって TILLYを編み始めた。JINNYは丈がちょっと短かった。ローライズのジーンズをはくと中途半端。うーん、スカートをはいた時に着てみようと思う。でもスカート、この前はいたのはいつだろう。f0045484_1346268.jpg
このcotton graceという糸はしっかりしていて伸びないので編みづらかった。まあ綿100%の糸だから仕方ないと思うけど。で、重い。かさばる。地がしっかりしているので暑そう。う〜ン、名古屋では着れる時期がすごーく限られそうです。で、スカートをはいた時となると、頭が痛い。母に譲る?
JINNYはなんだかマクラメ(やったことないけど)のようで編むのが楽しい。でも針に4回巻き付けたのを直しながら縄編みしている時に子供が飛びついてくるとそれは悲惨な事になります。で、これも着るのか?年齢制限はどのくらいが悩むところです。やはり編み物は冬ね〜
でも子供のズボンばっかり作ってもつまらない・・・・・・
[PR]
by mamitaerico | 2006-04-17 13:51 | あみもの
<< ROWAN&JAEGER 恵比寿 おたふくかぜ >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧