人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

スヌード

スヌード_f0045484_220393.jpg

欲しいなあと思っていたスヌードを編みました。久しぶりに髪を短くしたら寒いんですよね。
パターンは http://www.thegartergirl.com/2009/12/04/free-knitting-pattern-burberry-inspired-cowl-neck-scarf/  のfreeパターンを使わせていただきました。
そして糸はnaganasuさんに年末にあった時に頂いた、とっても気持ちのいいモヘアです。ふわふわ♡
kim様のコメットのスヌードを編まれていてそれはとても素敵だったんですが、以前、calmの糸も譲っていただいてお揃いになったので、私は嬉しいのですが、真似っこばかりでも申し訳ないのでちがうのにしました。こっちの方が簡単だったと思われます。
二重に巻けるようにしたのでとっても暖かです。家の中でも巻いてます。ありがとうございました。
by mamitaerico | 2011-02-20 22:05 | 編み物小物
<< VERA Aislin >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧