あみものと他ちょこっと

calm

f0045484_19394658.jpg

kimさまのHeartfeltよりcalmを編みました。
とは言ってもnaganasu様が編まれたのを見て、糸まで譲っていただくという、おんぶにだっこで編ませていただきました。naganasuさんありがとうございます。
今までモヘアって扱いが難しそうで敬遠していたのですが、編んでみてビックリ、太い糸なのでサクサク進むし、軽くて暖かくて、今まで編まなかった事を後悔しました。
来年は同じkim様のhannahも行ってみたいです。
ただちょっと寒がりの私には襟ぐりが広いのでもう少し縮めようかなあと思ってます。どうせ下にタートルのインナーを着るので一緒かなあ。
[PR]
by mamitaerico | 2010-04-04 19:40 | あみもの
<< modern lace henley 息子用TDGS >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧