あみものと他ちょこっと

ふくろうさん

f0045484_17493713.jpg


ZARA 1706 (紫)  1玉
      茶色   1玉  
6号針使用

なんだか年末年始忙しかったので、手っ取り早く達成感が味わいたいと思い、小物です。
木の下のふうろうさんです。
そのままだとただの縄編みに見えてしまうので、ボタンをつけました。

簡単で可愛くて気に入ったので、ふたつ作りました。
茶色の方は年末「おひとりさま」にはまって舞い上がっていた時は徹平君に贈ろうと思っていたのですが、いらないだろうなあと冷静になったので両方とも手元にあります。
息子があんな素直な23才になるとはとても思えないのが残念です。顔も違うしね。
[PR]
by mamitaerico | 2010-01-12 17:58 | 編み物小物
<< seamless hybrid 2 Deep V cardigan >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧