人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

タンクトップとパンツ

タンクトップとパンツ_f0045484_1354837.jpg
タンクトップとパンツ_f0045484_13542241.jpg

チビたちも大きくなってきて、50センチの布買いでは足りない事が多くなってきてしまい、1m買うようにしています。でも冬にタートルを作ったものの残り布がたくさん出てました。半袖Tは今年は既にたくさんあるので(去年ドライフィットのとかをバーゲンで買いあさったので)、タンクトップとまだ余っているのはパンツにしてみました。

タンクトップはone's one さんのスーパータンクトップ。
パンツはnootie a go goさんのものです。
タンクトップはバインダーの練習と思ってがんばりました。バインダー布が予想よりかなり短いので随分引っ張りながら縫いましたが、このせいでぴたっとするのかな?床に置くと短くなってます。
パンツはちび1は履いてくれないのでちび2用です。
by mamitaerico | 2009-06-19 13:59 | 縫い物
<< 雄鶏社の本から 肩掛けカバンと帽子 >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧