人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

Lacy Fingerless Gloves

Lacy Fingerless Gloves _f0045484_13185348.jpg

内藤商事さんのリノビオ  オーガニックリネン67% オーガニックコットン33%の糸です。
チクチクしなくていい感じです。
かぎ針は6号

始めてかぎ針編みで、英語パターンのものを編んでみました。
ラベリーのフリーパターンです。
アメリカ式とイギリス式?では表記に違いがあると言う事を何となく知ってはいたのですが、やはり間違えてこま編みで編み始めてしまい、やり直しました。写真を見て気づき直しました。
私の大きな手には可愛すぎる気もしますが(しかもピンクだし)気にしない。
これからの季節、手の甲のシミの気になる私には絶対必要なものなので早く編めて良かったです。
by mamitaerico | 2009-04-21 13:23 | 編み物小物
<< ちびズのはおりもの jasmineとlilac >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧