あみものと他ちょこっと

ウォンバットの日記

f0045484_20112275.jpg図書館で借りてきたのですが、すっごく面白かったです。タスマニア島に住むウォンバットは体重が20キロから30キロくらい(丁度前飼っていたラブラドールと同じくらいで、親近感アップ)で、毎日ほぼ寝て暮らしてるみたいです。それだけでも羨ましいなあと思ってたら、人間をペットと思ってて、人参や麦をもらって、洗濯物と戦う。
日頃本を読むのが嫌いな長男もゲラゲラ笑いながら、いいなあこいつと言って読み終わりました。そして後から、弟にも読んであげてました。ウォンバットが来たら困るねと言ってました。

他にもあるみたいなんですが、翻訳はこれ一冊だけ。もっとでればいいのになあ。
[PR]
by mamitaerico | 2009-03-15 20:15 | 子育て
<< 自分服 Reversible Fish... >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
全体
あみもの
縫い物
編み物小物
カルトナージュ
日々の事など
子育て
ステッチ
その他
未分類
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧