人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみものと他ちょこっと

ウォンバットの日記

ウォンバットの日記_f0045484_20112275.jpg図書館で借りてきたのですが、すっごく面白かったです。タスマニア島に住むウォンバットは体重が20キロから30キロくらい(丁度前飼っていたラブラドールと同じくらいで、親近感アップ)で、毎日ほぼ寝て暮らしてるみたいです。それだけでも羨ましいなあと思ってたら、人間をペットと思ってて、人参や麦をもらって、洗濯物と戦う。
日頃本を読むのが嫌いな長男もゲラゲラ笑いながら、いいなあこいつと言って読み終わりました。そして後から、弟にも読んであげてました。ウォンバットが来たら困るねと言ってました。

他にもあるみたいなんですが、翻訳はこれ一冊だけ。もっとでればいいのになあ。
by mamitaerico | 2009-03-15 20:15 | 子育て
<< 自分服 Reversible Fish... >>



再びはまってしまった編み物と雑記

by mamitaerico
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧