あみものと他ちょこっと

わんぱくセット

布は買わないと思っているのに、C&Sさんの新着に遭遇してしまいまたセットものを買ってしまいました。f0045484_10335459.jpg
チノクロス・コーデュロイ・ダンガリー・デニム・キャンバス地・帆布・スエード・厚手の生地などの中から3~4種類合計2.5mのセットです。
とのことだったのですが、よく読まずについポチッとしてしまいました。
はいっていたのはベージュに茶色ドットのコーデュロイ1.6m、帆布55センチこの二点は良かったのですが、よくわからない、撥水のようなくすんだピンクのチノクロス50センチ。何にする?

春待ちボックスも買ってしまいましたが、こっちは書かれている内容通りで満足。しかし普段小物を作らない私にも小物を作りなさい!!と言う可愛い中身です。がんばれ、自分。
[PR]
by mamitaerico | 2009-01-22 10:40 | 日々の事など
<< flared jacket fife >>



再びはまってしまった編み物と雑記
カテゴリ
お気に入りのブログ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
シャツブラウス作り方
from シャツブラウス作り方特集
ハンドメイドリネン情報
from ハンドメイドリネン
今注目ファスナーがバック..
from マスコミでも紹介された不思議..
ホビーラホビーレ
from ホビーラホビーレ
いろいろな編み方
from はじめての編み物作り方
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧